元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | CISV九州支部を応援しています!

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > CISV九州支部を応援しています!

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

CISV九州支部を応援しています!

2011.11.02

初めてこの団体を知ったのが2002年に父の友人の紹介でした。
この団体は、海外の子供たちや大人たちと一緒に国や人種、宗教などを超えた国際平和活動を真剣に行っている団体でした。
最初のプログラムは娘を11歳ビレッジ(国際こども村)参加させることでした。
娘をプログラムに参加させてそれから現在に至ることになり、今でも娘と共に活動を応援しています。
毎年、九州支部より国内・外へ派遣をしていますが、なかなか募集が集まりにくい状況が続いているみたいです。
私も知り合いを通じて声をかけさせてもらっていますが、厳しい状況です。
しかし、娘のCISV活動を通して成長している姿を見ていると他の方たちにも是非、紹介したい気持ちでいっぱいになります。
子供たちだけでなく大人も一緒になって活動し、お互い成長できるプログラムが盛りだくさんです。
もし、興味があるかたはCISV日本協会HPへアクセスしてみては・・・
http://cisv-kyushu.sakura.ne.jp/  CISV日本協会 九州支部HP

カリスマ@店長

CISV九州支部を応援しています!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱お茶の沢田園 本社  はんこ広場大曽根店  アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市  那覇市の美容室【タックスヘアールーム】  happy angel