元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | テーマ「究極のコラーゲンの働き!多くの声から生まれました。」社内勉強会を行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「究極のコラーゲンの働き!多くの声から生まれました。」社内勉強会を行いました。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

テーマ「究極のコラーゲンの働き!多くの声から生まれました。」社内勉強会を行いました。(^^)v

2013.05.23

このような方にお勧めしています。
◇関節の健康維持を心がけている方
◇重い荷物を持つ機会の多い方
◇階段の上り下りが気になる方
◇運動や畑仕事が多い方
◇立ち仕事の多い方
(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  佐々木きよたかダンススタジオ  川崎空手スクール 駅前教室【Ksスタジオ内】  学園前南フルート・クラリネット教室  斉藤 千雪 バレエ・コンテンポラリー スタジオ  かみおたい鍼灸接骨院