元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | テーマ「究極のコラーゲンの働き!多くの声から生まれました。」社内勉強会を行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「究極のコラーゲンの働き!多くの声から生まれました。」社内勉強会を行いました。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

テーマ「究極のコラーゲンの働き!多くの声から生まれました。」社内勉強会を行いました。(^^)v

2013.05.23

かぜ薬のジキニンを製造している全薬工業さんをお招きして社内勉強会を行いました。
講師の方は東京から来ていただきました。
しっかり、学術的な説明をして頂きました。
大変、勉強になります。ありがとうございます。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  B-セレクト  こうふく整骨院  深澤畳店  ハローストレージ大宮パート4  Kstudio - 高知フォトスタジオ