元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 夏!本番!お部屋の害虫駆除おすみですか?確実なくん煙剤を御使用ください。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 夏!本番!お部屋の害虫駆除おすみですか?確実なくん煙剤を御使用ください。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

夏!本番!お部屋の害虫駆除おすみですか?確実なくん煙剤を御使用ください。(^^)v

2013.08.04

最近、部屋で虫にさされた。という相談を良く聞きます。
そういう時は、天気の良い日に確実なくん煙剤をお勧めします。
ゴキブリ、ダニ、ノミなど正しいやり方さえすれば確実に効果は出てきます。
元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたかグループ各店でしっかり説明させて頂きます。
特に乳幼児や高齢者が被害にあいます。
是非、チラシを各店で配布していますので、参考にして下さい。(^^)v 

日記一覧へ戻る

【PR】  屋久島ダイビングサービス もりとうみ  FLORIST Hanaiso  完全予約制 CUT HOUSE 2000  タカバリ台整体  studio Evessa スタジオエヴェッサ