元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | これは便利!アウトドアでも家庭でもヤブ蚊を寄せ付けないスプレー出ました。

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > これは便利!アウトドアでも家庭でもヤブ蚊を寄せ付けないスプレー出ました。

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

これは便利!アウトドアでも家庭でもヤブ蚊を寄せ付けないスプレー出ました。

2013.08.18

お庭や家の周りのスプレーするだけでヤブ蚊がいなくなります。
効果は8時間持続します。
植物にも安心タイプで枯れません。
外でバーベキューや庭仕事に刺されないから便利です。(^^)v 

これは便利!アウトドアでも家庭でもヤブ蚊を寄せ付けないスプレー出ました。

日記一覧へ戻る

【PR】  焼酎と肴  ひらい和  マテリアル駅家 パソコン教室  お弁当の百里 登美ヶ丘店  ピアノ110番  ハローストレージ新鎌ヶ谷駅前