元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 南関店の店内にテーブルを置いて見ました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 南関店の店内にテーブルを置いて見ました。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

南関店の店内にテーブルを置いて見ました。(^^)v

2013.10.27

もともと狭い店舗なので、化粧品コーナーが手狭でした。
しかし、商品を整理して、通路を空けてみました。
そこに、テーブルを置いてゆっくり買物が出来るようにしてみました。
プチデーサービスコーナーをお試しください。(^^)v
 

南関店の店内にテーブルを置いて見ました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  エイブルネットワーク泉大津店(有)セイヨー  おおはる治療院  宮城県←→全国 【運送・引越し・緊急品輸送】       あかぼう宮城県  赤帽 小笠原運送 24時間営業!!  MANGROOVE 六本木店  シャノアール音楽教室