元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | おむつのニオイがこれで大丈夫!強力消臭袋イオテクトを取り寄せしました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > おむつのニオイがこれで大丈夫!強力消臭袋イオテクトを取り寄せしました。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

おむつのニオイがこれで大丈夫!強力消臭袋イオテクトを取り寄せしました。(^^)v

2014.05.16

使用後のオムツの処理って大変ですよね。
おでかけしたときなんか、捨てるに捨てれない。
どこでもホイホイ捨てることが出来ない。
普通のビニール袋だとニオイが漏れるなど、結構大変だと思います。
しかし、この問題を解消する方法があるんですよ。
イオンパワーで強力にニオイの元を消してしまうんです。
ね!すごいでしょう。

これで安心しておでかけ出来ますよ。
もちろん、大人のおむつも使用できます。(^^)v

下記店舗で取り寄せしました。
南関店0968-53-0134 

おむつのニオイがこれで大丈夫!強力消臭袋イオテクトを取り寄せしました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 食道園  アークスポーツ早稲田店  株式会社オリエント 沼津学園通り店  カラオケ喫茶 カリオモン  すがの教室