元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 南関中学校のみなさんがペットボトルキャップを持ってきてくれました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 南関中学校のみなさんがペットボトルキャップを持ってきてくれました。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

南関中学校のみなさんがペットボトルキャップを持ってきてくれました。(^^)v

2014.08.07

熊本県玉名郡南関中学校の生徒のみなさん~
たくさんのペットボトルキャップを集めて頂き、ありがとうございます。
確かにお預かりします。
責任を持ってここへ持っていきますね。
回収団体→http://isaph.jp/news/2010/images/101126.html

これからもしっかり身近なボランティアをやっていきましょう。(^^)v

南関中学校のみなさんがペットボトルキャップを持ってきてくれました。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤訓峯 三味線教室  長居カイロプラクティック整体院  東進こども英語塾 羽村五ノ神教室  能登ブラザーズ  大阪 炭火ホルモン焼き まるかん 池袋本店