元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 咳止めたばこ≪ネオシーダー≫入荷しました!(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 咳止めたばこ≪ネオシーダー≫入荷しました!(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

咳止めたばこ≪ネオシーダー≫入荷しました!(^^)v

2014.12.27

しばらく入荷が見込めない商品です。
今回はなんとかご覧の数量が確保できました。
但し、早く無くなりますので出来るだけ早くお買い上げお願いします。
取扱店舗は全店ですが、無くなり次第しばらく入荷しません。
各店問い合わせはくすりのせたかHPでご確認ください。

咳止めたばこ≪ネオシーダー≫入荷しました!(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  八上松竹堂  もみねこ堂  COCOSAYO SALON  シービー&オルフェ  北船岡整骨院イオン船岡店