元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 玉名小学校のみなさんからペットボトルキャップを預かりました!(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 玉名小学校のみなさんからペットボトルキャップを預かりました!(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

玉名小学校のみなさんからペットボトルキャップを預かりました!(^^)v

2014.12.27

本日、玉名小学校のみなさんから集めて頂いたペットボトルキャップを預かりました。
わざわざ店舗まで持参して頂き、ありがとうございます。
これをみやま市瀬高町にある保健医療経営大学のボランティアサークルへお届けします。
これをリサイクルに回して代わりに世界中の困った子供たちの救済に利用されます。
出来れば継続して集めて頂けるとありがたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

玉名小学校のみなさんからペットボトルキャップを預かりました!(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ほほえみ整体マッサージ院  アットハウスクリーニング  オフィス インペックス  NM2(エヌエムツー)エステ&セラピー@駒込  中国家庭料理聚