元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 認知症になりたくない!それなら天然ビタミンEを飲みなさい(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 認知症になりたくない!それなら天然ビタミンEを飲みなさい(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

認知症になりたくない!それなら天然ビタミンEを飲みなさい(^^)v

2015.01.13

TVで見た先生の話では、血流が悪いのが原因の1つだと言われていました。
物忘れからは始まり、だんだん脳が縮小していくそうです。
現在の寿命は年々伸びています。
しっかり全うするために、しっかり予防しましょう。
天然ビタミンEをしっかり摂れるサプリを飲みましょう。

認知症になりたくない!それなら天然ビタミンEを飲みなさい(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  おくはた歯科クリニック  ウエディングドレスショップ プリーレ  伸楽ひふみ学園  オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう  株式会社 原田畳店