元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | ご存知ですか?しみ~る、いた~い口内炎に貼って治す薬があります。(^。^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > ご存知ですか?しみ~る、いた~い口内炎に貼って治す薬があります。(^。^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

ご存知ですか?しみ~る、いた~い口内炎に貼って治す薬があります。(^。^)v

2015.07.26

口の中にできる口内炎ってご存知ですか?

食べたり飲んだりしたらしみたり当たりして痛いですよね。
そんなときは塗薬しかありませんでしたが、最近口の中に貼って治すシールタイプが出ました。
これを患部に貼ればしばらくは痛みが感じなくなります。
1日1回~2回貼るだけ。とっても簡単なんです。
5歳から使用OKです。
安心して食事ができますよ。
全店で取り扱いあります。詳細は店頭にて説明します。

ご存知ですか?しみ~る、いた~い口内炎に貼って治す薬があります。(^。^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  癒しの山本 (リラクゼーション整体)  北見の肩こり・腰痛を改善へ導く【サインカイロ整体院】  やまご質店  2階食廊~o-to-ha~  BabyPlus