元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 南関中学のみなさん!ペットボトルキャップとリングプルをありがとう(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 南関中学のみなさん!ペットボトルキャップとリングプルをありがとう(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

南関中学のみなさん!ペットボトルキャップとリングプルをありがとう(^^)v

2012.08.31

南関中学校の先生数名でお店まで運んで頂きました。
こんなにたくさん、ありがとうございます。
まだまだ継続してこの活動を応援していきます。
今後もご協力お願いします。

南関中学のみなさん!ペットボトルキャップとリングプルをありがとう(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ArtScape アートスケープ  焼鳥居酒屋 あんぽんたん  小牧市整体で肩こり・腰痛・足ツボのリラクゼーションカイロCure整体院-  堀田鍼灸整骨院  御料理 きたかど