元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 10月えこひいきチラシ出来ました!(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 10月えこひいきチラシ出来ました!(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

10月えこひいきチラシ出来ました!(^^)v

2012.09.30

秋深まり、だんだん寒くなりましたね。みなさん、台風は大丈夫でした?
みなさんでいろんな秋を満喫するためには健康第一ですよ!
お楽しみカードをお持ちのみなさん、えこひいきチラシ見て買い物へGO!
びっくりするくらいの価格でお待ちしています。
今回のチラシの色はオレンジです。筑後地区一番のいろんな相談に全力で対応する
くすりのせたかへ来てください。(^^)v

10月えこひいきチラシ出来ました!(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  婦人服むつや@AEON社店  エステティックサロン珠豊  リバーサイド治療室  A1スポーツマッサージ治療院  柏柳ギター&ウクレレ教室 (横浜市 緑区)