元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 初めての試みです。「補聴器」「聞こえ」の相談会を行います(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 初めての試みです。「補聴器」「聞こえ」の相談会を行います(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

初めての試みです。「補聴器」「聞こえ」の相談会を行います(^^)v

2012.10.01

10月3日水曜朝9時から昼まで南関店のみで無料相談会を行います。
本格的な機械を使用して耳の検査を行います。
その結果を元に専門家によるアドバイスをしてもらいます。
最近、聞こえにくい方、テレビの音が大きい方、話しかけられても聞き取りづらい方など~
お店によってください。時間は10分程度です。
お待ちしています。(^^)v

初めての試みです。「補聴器」「聞こえ」の相談会を行います(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  学童保育・教室 なないろのたね  海の宿 民宿 あさひ丸  龍宮 ほぐし空間  台湾茶専門店 靑竈 chinzao  コンディショニングジム アファンデイ