元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | やっと!入荷しました!!空間除菌・消臭ネームプレート首下げです。

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > やっと!入荷しました!!空間除菌・消臭ネームプレート首下げです。

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

やっと!入荷しました!!空間除菌・消臭ネームプレート首下げです。

2012.10.11

首から掛けてあなたをガードします。
「クイックシールドエアーマスク」ネームプレートタイプ
薬剤が空気に反応して二酸化塩素を放出。
2ヶ月間持続します。
ネームプレートタイプなので邪魔にならない~(^^)v

やっと!入荷しました!!空間除菌・消臭ネームプレート首下げです。

日記一覧へ戻る

【PR】  葬心 ルミーナホール 青垣  ハローストレージ新検見川  Happy Detox room FuFuハッピーデトックスルームフフ 全身脱毛10回10万 痩身 フェイシャル 岩盤 コラーゲンマシン 小学生からも対応可能!ご相談ください。  Bar Rencontre(バーランコントル)  ヘアーオフ東習志野店