元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | テーマ「紙おむつの種類と使い方の研究と体験会」社内勉強会を行いました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > テーマ「紙おむつの種類と使い方の研究と体験会」社内勉強会を行いました。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

テーマ「紙おむつの種類と使い方の研究と体験会」社内勉強会を行いました。(^^)v

2013.04.30

患者さんの具合で紙おむつを決めます。
自力でトイレに行ける人か行けないかで種類が変ります。
出来るだけ自力で行けるように上げ下げ出来るパンツタイプがお勧めです。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  diver's cafe SUMMER SNOW  美容室primo  ヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店 (旧南都自転車)  鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby  軽未使用車専門店 軽ビレッジ