元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | お店の近くの大牟田中学校の先生にお願いされました。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > お店の近くの大牟田中学校の先生にお願いされました。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

お店の近くの大牟田中学校の先生にお願いされました。(^^)v

2013.06.16

今年もポスターを持って大牟田中学校の先生からお願いされました。
オープンスクールの案内みたいです。
受験生頑張れ!
くすりのせたか全店で応援します。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ユウ ミュージック  ネイルサロン IRIS(イリス)  トランクルーム「キュラーズ 東三国店」  saloon hair  トラント・トロワ33