元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | 新しい看板を作成しました。物忘れ・認知症にアレがいいですよ。(^^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > 新しい看板を作成しました。物忘れ・認知症にアレがいいですよ。(^^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

新しい看板を作成しました。物忘れ・認知症にアレがいいですよ。(^^)v

2015.05.04

脳の血流が悪いと栄養と酸素が不足して「物忘れ」など多くなります。
ひどい人は「認知症」にも進むこともあります。
そこで、本来、日本人は青魚をしっかり食べて体によいサラサラ成分を摂っていましたが、
食生活の変化によって肉食が多くなりました。
今、感じている人はあれですよ。あれを積極的に摂りましょう。

新しい看板を作成しました。物忘れ・認知症にアレがいいですよ。(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ギンカコーヒー  伊藤金物 今井店 岡谷市  sora  おいかわ整体 中倉院 (改善専門)  ヘアーワーク ナッツ