元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  | 日記 | リングプルを集めて3台目車いすが届きました。(^。^)v

くすりのせたかは瀬高薬品グループの店舗です。スタンプカードは全店共通です。(^^)v

Top >  日記 > リングプルを集めて3台目車いすが届きました。(^。^)v

元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店  の日記

リングプルを集めて3台目車いすが届きました。(^。^)v

2015.05.24

2003年から集め始めたリングプルが初めて車いすに交換したのが2013年に2台出来ました。
1台目に交換するために10年かかりました。
各支店の近くの小学校、中学校、高校やお買い物に来てくれるお客様から少しずつ持ってきてもらい、1台600Kgと交換して本日、3台目が到着しました。
各店店舗付近の施設に寄付させていただきます。
これからも集めていきますので、ご協力お願いします。

リングプルを集めて3台目車いすが届きました。(^。^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉サラン  浦安マリーナマリンサポート  rush on luck 岡崎店  Car Reuse Coordinator 1ばりき  pygma シルバ- アクセサリ